Kazu★HIACEの思いつき旅日記

車中泊仕様のハイエースVR号(バンテック新潟社製バンレボ)での車旅や日帰りおでかけ等の備忘録です。

はじめまして

ご挨拶

みなさま、はじめまして。

『Kazu★HIACE』と申します。

ハイエースは2019年5月にデビュー(納車)予定です。

 

内容は書きたい事を乱筆に綴るだけの完全自己満足になると思いますが、よろしければお付き合いしていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

本ブログについて

私はドライブ好きで若かりし頃は、当時の彼女(現在は嫁ちゃん)をあてもなく連れまわしておりました。

 

そんな中、とある山道で湧き水を偶然発見しました。

なんとなく湧き水を持ち帰り、帰宅後飲んでみると・・・今までに感じたことのない口当たりに感動したのを覚えております。

 

すぐにタンクを用意して汲みに行こうと思いましたが、行き当たりばったりの無計画クルマ旅だったので、私も彼女も何処で採水したのかサッパリ覚えておりませんでした。

 

あれから十余年、気が向いたらそれっぽい山道に行ってみましたが、例の湧き水に巡り合えておりません。

 

 

前向きが少し長くなりましたが、新たなる愛車(ハイエース)を手に入れたのを機にコイツと一緒に巡って見たモノ感じたコトを綴るブログです。

要は同じ轍を踏まないように記録しておこう!!と思った次第です。

 

わざわざブログを立ち上げなくても、と言うご意見もごもっともですが、ブログを通じて交流や情報交換などが出来れば・・・と思い、続けて行こうと思います。

 

みなさま末永くヨロシクです。